ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

茅場町でしゃべり倒す。

先日、久々に会社の先輩と愚痴り会(苦笑)を開催。
もちろんインド料理だよねーと言う事で
今回は茅場町のSananに行ってみることに。
夜は二人とも初めてです。

店には私たち二人だけですが(慣れてる)
とりあえずビール(飲んでから撮る)。
パパドが付くのはもはやお約束なのかしら。

タンドーリと悩みましたが今回は失敗の少ないチキンティッカ。
先輩の好物です。そして今回もハズレなし!

私の好物サモサはチーズだけのシンプルなものでした。
ビールに合いますね!

ベジタブルパコラが出たとこで二杯目。
たまにはカクテルでマンゴービール。

インド風(?)玉子焼き。
まあ、日本人はどうしても玉子焼き食べたいですからねー。
無理矢理考え付いてくれた感じでした(苦笑)。

前回八重洲のTikaで食べて二人ハマったモモ。
さすがにあちらほどジューシーではありませんでしたが、
肉肉しくて食べ応えありました。

三杯目。ラッシーサワー。
この日は何だか甘いものが飲みたかったようです(苦笑)。

二人とも大好きなビリヤニを頼もうとしたら
何と40分かかるとのこと。先に頼めば良かった!
仕方なくインド風(?)ピラフに。まあ、これはこれで。

締めは野菜カレーとナン。ナン…大きすぎますわ…(汗)。
カレーも普通とは言ってましたがちょっと辛すぎたかなあ。
度数下げてもらえば良かった。

と、まあいつもながらものすごい食べました(笑)。
もちろんこの間ずーっとしゃべってましたけどね!
後半はお互いのにゃんこの話ばっかりしてましたけどね(苦笑)!
やっぱり楽しい話で終わりたいじゃないですか。
思っていたよりリーズナブルに食べられたので、
次回は後輩たちを連れてこようかと思います。