ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

箱根リフレッシュ休暇②。

さて、2日目です。
今回わざわざこの時期を選んだのは、
箱根美術館の紅葉を見に行くためです!
以前Ka-chiと訪れた際、あざといくらいの(笑)美しさに感動し、
是非家族皆で行ってみたいと思っていたのです。

今ではすっかり有名になってしまい、休日は激混みと聞いていたので、
平日の朝イチを狙って行ったのですが
開園前から既に行列が(滝汗)。
でもそこがピークだったらしく、
入ってしまえばそこそこの混み具合でゆったり楽しめました。

今年は長々暖かい…暑かったせいか紅葉は遅めでしたが
それでもきれいでしたよー。こんな感じでした。

ねー、もう狙いまくりですよね(笑)。

なお、ここは色々な苔も楽しめます。苔好きは是非。
Ka-chiとずーっと推しまくっていた理由も皆分かってくれました。
良かったー(嬉)。

その後、前日は時間が無くて見られなかった大涌谷
家族大好きな黒玉子を大量買い(苦笑)、

海賊船にまた乗って(どんだけ好きなの…)
最後の目的地へ。

毎回狙っては混んでいて諦めていた
腸詰屋さんで遂にランチ―!!
…本当はビールつけたかったけど我慢(笑)。

と言う訳で、今回の「宿題片付けるぞツアー(いつの間に…)」は
無事完了致しました!楽しかった!!


また、近いうちに行きそうですけど(苦笑)。