ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

母娘デート。

って世間からは言われるのかなー。
本人的には珍道中以外の何物でもないのですが(爆)。


今日はKa-chiと吉祥寺へ。
まずは前々から連れて行きたかったロシア料理店へ。






スパイシーな肉詰めピロシキに史上最多と言ってもいい具沢山ボルシチ、
てんこ盛りブリヌィ(サーモン乗せクレープ)、リンゴのケーキ。
いやもう料金からは想像できなかった(失礼)凄いボリュームです。
しかもどれも美味しい!




Ka-chiはブリヌィでなくグリブィ(つぼ焼ききのこ)にしていましたが
これもミルク感の強い、でも濃厚な美味しいシチューでした!
そして一番のヒットがこのケーキのようなビーツのサラダ!
これは単品ですが追加する価値ありますよ!!


その後井の頭自然文化園へ。食後の運動を兼ねて(笑)。
今日まで敬老の日イベントで
60歳以上のKa-chiと同伴一人のA-chiは無料入園できました。



はな子さんは変わらずお元気で、
おやつのバナナの山を凄い勢いで食べてました。
Ka-chi「…私も見習わないとねえ。」←はな子さんより歳下




温室の取り壊しが進んでいました。
確かに相当古かったですが…やっぱりちょっと寂しいです。




冬と違いめちゃめちゃ元気だったのがリス。
リス園は視界に必ずリスが入るという大騒ぎっぷりでした。
こんなダレた(苦笑)リスしか撮れなかったのは
走り回ってるのはとてもじゃないけど収まらなかったからです。


こうして連休初日は楽しく過ごせましたが、
歩き回ったにも関わらず体重は増加の一途です…(汗)。