ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ちくわ記念日再来(嬉)。

公表(笑)が遅れましたが、
先日隣家のお母さん猫からまたもお誘いがありました!



しかも昼間!どうです、美人でしょう?



ご希望通り、こっち掻いたり、



あっち掻いたりと彼女が見せてくる場所を掻いていると…



突然ミアミア泣き始めたので
周囲に目をやると、息子の黒猫くんが。
つぶらな瞳と巌のようなガタイ(笑)が特徴の体育会系です。



どうするかなーと思って見ていると、
ちょっと離れたところから一緒にゴロンゴロン。なぜ?
掻いて欲しいのかしら、と手を伸ばしたのですが
触らせてはくれません。あれ?
結局最後まで近くにはいたものの
触らせてはくれませんでした(涙)。


Ka-chiが飼い主さんに聞いた所によると、
お母さんが構ってもらっている時は遠慮しているそうです。
あんなに接近したのは初めてだったので
ちょっと警戒していたかもしれません。
ま、ぼちぼち仲良くなりましょうねー(ふふふ)。