ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

猫絵充。

どうしても行きたかった今回の藤城清治展。
だって動物がメインなんですもの!



というわけで、なんとかぎりぎり見に行くことができました。
藤城先生で動物といえば…ねえ(わくわく)。



入ってすぐにゃんこー!でかいー!!



うり双子(笑)。




猫作品で最も好きな二作も(一つはレプリカでしたが)ありました!
勢揃いの方は(自分では)大枚をはたいて版画買っちゃいましたからねー。



さりげなく貼られたデッサンも可愛いのですが…





このデッサン画コーナーが!デッサン画が!
猫飼いには鼻血モノでした!
最後のにゃんこは虎娘そっくりだし!!←バ飼い主(苦笑)。


初めて図録買っちゃいましたよ(笑)。
あ、ちなみに他の作品も相変わらず素敵です。
期間残り少ないですが(特に猫好きは)ぜひ。
平日夜だったせいか人が少なくゆっくり見られましたし、
写真も撮りやすかったですよ。