ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

十三夜。

残念ながら今回はお天気に恵まれませんでしたが、



高野の十三夜限定ケーキでお楽しみ。



相変わらずの容器のクオリティーの高さ。
副菜入れに便利なので毎回家族全員分買ってしまいます。



さて今回も美味しくいただくぞ…と思ったら
虎娘がまさかの頂戴攻撃!
しかも普段以上の執念で
頭突っ込んでくるわ手出してくるわ体当たりしてくるわ
しまいには手噛まれるわ…(汗)。



ヨーグルトを越える執念で妨害されまくったため(滝汗)、
食べ終わった容器を提供したところ
ちょこっと舐めて満足して去っていきました。
…これだけ?あんなにしつこく襲ってきたのに?
一体何を確認したかったんだろう…(謎)?


あ、味は見た目と違いオトナの味でした。
もっと甘ったるいと思ったけど、栗効いてて美味しかったです♪
虎娘の攻撃かわしながら食べたのでちょっと自信無いですが(苦笑)。