ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

しつこく今年も目指しますよコンプリート! ~③葛西臨海水族園その2


普段は子ども達でいっぱいのふれあいエリアも
ふれあい時間外はそうでもなく、のんびり観察できました。
何故か延々立ち泳ぎしていたエイ。顔が可愛いですねえ。



ペンギンエリアへ行くと、
こちらでもおめでたがあったようです。



そうだ、オウサマペンギンのひなって
親よりサイズも態度も大きいんだった(笑)!
親子そろってどーんと構えたまま動きません。



一方フンボルトペンギンは相変わらず元気です。
上野のペンギンとどうしてこんなに違うのかしら。



びゅんびゅん通り過ぎるペンギンたちを待ち構えていたら、
「撮って!撮って!」と言わんばかりに
ゆっくり往復してアピールしてきました。
こんな子もいるんですねえ。


今回は産卵の様子も見られてラッキーでした。
水族館も色々ドラマがありますね!
さあ、残り一園です!