ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

しつこく今年も目指しますよコンプリート! ~④多摩動物公園その2

アジアエリアやオーストラリアエリアでゆっくりしすぎ(苦笑)、
アフリカエリアはかなり駆け足で回りました。
まだ寒いので早く屋内に移動してしまう動物もいますし、
本来はこちらから回ることをお勧めします。



またも飼育員さんから葉を奪い合うキリン。
「キリンのどこが好きですか?」という飼育員さんからの質問に
「首が長いから!」との答え。いや、足でしょ(笑)。



そうそう、バス、新しくなってたんでしたっけ。
さすがにこの時間は皆食い気より眠気なようで
一匹だけが飽きずに何台もバスを待っていました。
これはまだ皆がお腹を空かせている朝の方がいいかもなあ。



サーバルの香箱座り!?いえ、スフィンクス座りでした。
日差しが暖かいのか気持ち良さそうでしたが
ハンターのイメージがちょっと(苦笑)。



去年まだ子どもだったよね?すっかり大きくなりました。
キングチーターの柄、目立ちますねえ。



後ろから見ても違いは歴然。点と点を線で繋いだみたいです。
ちなみにこのチーターは多摩でしか見られませんよ。


写真が多すぎて遂にその3に突入です(笑)!