ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ちゃくちゃくと進む。

年明けより大体月イチペースで
伯父宅を訪問している-chi家一同(含虎娘)。


行く度に虎娘用の食器、トイレ、ベッドと設置してきましたが
これまでの冬用ベッド(ほかほかマット)ではもう暑すぎるので
今日は夏用ベッドを置くことに。


以前某猫雑誌の付録についてきたものの、
もう設置スペースが無く(涙)お蔵入りとなっていたダンボールハウス
カフカ嫌いのダンボール好きな虎娘には
ぴったりではないかと持っていったところ…



今日は初めて見るから用心するかと思っていたのに早々にイン、



すっかりくつろいでいました。さすが(苦笑)。
これなら一人になりたい時のプライベートスペースとしても使えますね。


あ、ちなみに最終目標はケージ設置です。
非常時の避難場所にできればいいなと思っています。