ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

間に合った!

台風が来たり月食が来たりと危うく機会を逃すところでしたが
間に合いました!



今回は作品が大きいのと量が多いので通路スペースが犠牲に。
あまりの細さと迷路ぶりに「順路どうなってるの?」
「全部見られたのかな?」と戸惑う来場者。まあこれもお楽しみと思えば。



そして今年も新作が沢山。凄いなあ。卆寿って絶対ウソだわ(こらこら)。
何より毎年時事ネタというか流行をしっかり押さえているのがさすがです。



でも気に入る絵は何故か自分の生まれた年付近に発表されたものが多いんです。
実際絵本などで見て覚えている絵はもう少し後なのに。不思議ですねえ。