ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

言葉にならない。

今回シュタイフのお店に来たのは
夜のクラブイベントに参加するためだけではありません。
昼は今年のリトルサンタ販売に合わせわざわざドイツから来日された
チーフデザイナーさんがベアの仕上げをしてくれるイベントがあったのです!
(写真撮影はお店の承諾を取ってあります)



ベアのお鼻とおクチを好きな色で仕上げてくれます。
Ka-chiと見本をにらめっこしつつ色を選びました。



キリのような道具をがっすがっす鼻に刺して(汗)毛を立たせ・・・



ハサミでちょきちょき。



このデザイナーさんのベアらしい綺麗なお顔のラインが完成!



おクチはお鼻と同じ水色で。
ダイナミックに縫ってるなーと思ってたのに・・・



気づいたらこんなに優しい笑顔に!急に表情が出てきました!



今度はお鼻にツヤ(?)が入ります。
ここまで寒色系ばかりだしー、というKa-chiの提案により
冒険してゴールドに。



じゃーん!Ka-chiの勝利!クリスマスらしいゴージャスさが!
これで完成です!



今回のイベントでは色紙にサインもしてくれます。
お見せできないのが残念ですが、オシャレなサインをしてもらいました!


いやー、クリスタルが使われているせいで
例年よりお高いベアではありました(涙)が、
これでもう元取った気分です(おいおい)。
イイトシしてベアを抱っこしてきゃーきゃー言ってしまいましたよ(苦笑)。
大事にします!ありがとうございました!