ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリ-ト! ~多摩動物公園その1

今年もスタンプラリーの季節がやってまいりました!
まだやりますよ(笑)!


しかも今年はTo-chiも参加表明ですよ!
ですので、今回はTo-chiが一番行きたいと言った多摩からスタートです。


行って来たのは先週ですが
がっつり厚着して行った割にはお天気が良くて体感温度が高く
とても気持ちよく見て回れました。



もちろん動物たちも快適だったようで
サル山ではあちらこちらで毛づくろい。



サーバルも念入りに身づくろい。虎娘みたい(笑)。



ライオンも気持ち良いのか笑顔(!)です。



これはヒドい・・・(苦笑)。


もちろんこんなまったりした光景ばかりではありませんでしたよ。
それは次回に。