ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリート! ~多摩動物公園その2

動物園は、やはり午前中の方が全体的に活発です。
皆だらだらしているわけではありません(笑)。



今年遂にムササビのツーショットに成功です!
夜型のムササビはやっぱり直ぐ見に行くのが正解みたいですねえ。



毎年成長が楽しみなアフリカゾウの砥夢くん。
もう来年には同居のチーキおばさんを追い越しそうです。
でもまだまだ中身はお子様で、ずーっと構って攻撃をしていました。
嫌がらないチーキの保母さんぶりもいいですねえ。



キリンは食事中。この高さに届けば大人なんですね!



トラはパトロール&マーキング中でした。
隣室の娘トラは日向ぼっこで全然動かず。対照的な親子です。



一方レッサーパンダは午後でも割と活発にしています。
いつも動き回っていてかえって撮りづらい・・・(苦笑)。


次は今回のお宝写真です!