ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

猫の日フィーバー。

あちらこちらで猫の写真やら猫の写真やら写真やら(笑)。
私も楽しく参加させて頂きました。
ご興味のある方ははてなハイク猫の日を検索してみて下さいませ(苦笑)。


さて、昨日また伯父の家へ虎娘を連れて行きました。
もはや自分の別宅と思っているようで、
到着するやキャリーを飛び出し、家じゅうチェックしていましたね。


そして次々とお気に入りの場所が増えていきます。



避難場所は書き物机の下。
分かったのかな、それ、私とRu-chiが使ってるのと同じものよ。



そして台所はサイドテーブルのここ!
ヒトドモを観察(してチャンスがあればおねだり)するのに
いい場所だと気付いたようです。もう香箱だし(苦笑)。