ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアフェスティバル2015戦利品。

今日は東京の二大ベアイベント(多分)の一つ、
テディベアフェスティバルにKa-chiと行って来ました!
さすが初日、ベア好きさん達で会場ぎゅうぎゅうでしたが
頑張ってゲットしてきましたよ!



まずはおなじみ、TENGAROBEARSさんからしろくまくん。
このシリーズはKa-chiがお気に入りで、この子で三匹(!)目です。
リアルすぎず、マンガっぽくなりすぎず、がポイントですね。



そしてケーセン社から一昨年の猫ちゃんに続きブラウンベア!
この子もKa-chi好みですが、私も気に入ったのでお迎え決定です。



そして今回初めての作家さんからお迎えしたのが、
AKIKO BEARさんの、この麗しいお姫様ベア!



実はミニチュアベアは収集対象じゃなかったのですが
この細かさに惚れてしまいましたよ!ぜーんぶ手作りだそうです!
まずい、ハマリそう(苦笑)。



そしてなんと今回は、
ティートレードさんのくじ引きで久々の当り!
500円でこちらのペンダントゲットです!
いやもうすいませんねえ(笑)。


本当は他にも欲しいものがいっぱいあったのですが
置き場所と費用には限界がありまして(涙)。
7月のコンベンションまでまた貯めておかねば・・・。