ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

初めての御苑。

寒かった昨日と比べ、今日は朝の天気予報でも、確か
「近所をお散歩するだけもいいですから、外に出ましょう!」と
言ってた程の暖かくていいお天気!


Ka-chi 「近所ふらふらしてたら、徘徊と思われちゃう」
A-chi 「・・・。」


と言うわけで、今回はKa-chiお勧めの新宿御苑へ!
なんと、私は初めてなんですよ!



古い建物もいいですねえ。



新しい建物(温室)もキレイでした!



楽しみにしていたバラは見頃ちょっと過ぎてましたが・・・
青空に映えて見事でしたねえ。



そして、想像以上に凄かったのが菊花展!
このような展示がいくつもあるのですが、
職人技って凄い、と何度もKa-chiと感心してました。


いや、これで入場料200円ていいわー。また来よう。