ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

遅まきながらおめでとう!

年末、小学校の友人が
近くでアンティークのお店を開いている情報を双方母経由(笑)で入手。
しかももう4年とか!知らなかった!


で、年明け早速行ってまいりました。
小さいながらも駅近くの好立地で、
可愛い海外アンティーク小物と日本作家の手作り雑貨でいっぱいの
いいお店でした。好きじゃなきゃできないですよねえ。すごい。



なんと国内のベア作家さんの作品も扱っていて、
気に入った子が居たので記念にお迎えしました。
税関職員の検査中(苦笑)。



どうです、可愛いでしょう!
今まで迎えた事ないタイプなのですが、珍しく一目惚れです。


他にお客さんが居ないのをいいことに(笑)、
昔話に盛り上がりました。また遊びに行くね!