ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 多摩動物公園その3

いつ行っても誰かが何かしていて(拙い表現・・・)楽しいオランウータン舎。
相変わらず高そうなカメラを持ったマニアな方々がスタンバってました。

まあ、こんな可愛い子がいたらねえ。張り付きますよねえ。

この子はずっとお母さんにちょっかい出してました。
勢いあまってタイヤで体当たりとか(汗)。お母さん大変だー。

でもお母さんは可愛くて仕方ないみたいでした(そりゃそうだ)。
本当、見ていて飽きません。

こちらでは生着替え(違)中。相変わらず人の目を引くのが上手いです。

被った襟から外を見て満足したのか、
直ぐ脱いじゃいましたけどね。
さて、いつまでも居たら時間足りなくなっちゃうので移動移動。

こちらは大人に人気のユキヒョウです。私も好き。
子どもは(多分本能的に)怖がっちゃうんですよね。
まあ危機察知能力がちゃんとしてるってことなのかもしれませんが・・・。

なんと、お客さんのカメラに興味津々!大人は大ウケ!
接近して見られるガラス越しエリアもいいですよねえ。

最後はトラのあくびで。私も疲れましたわ。
ただでさえ高低差のある場所なのに
シャッターチャンスを求めて同じ場所を何度も回ったりしたので
かなりいい運動にもなりましたよ。楽しかった!