ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

実は行ってました。 井の頭自然文化園その2

動物の方が太陽を有効活用しているのは間違いなく、
見に行くなら朝からの方がいいのも間違いないですね!

ニホンザルの毛づくろいはお店のよう(笑)。

ヤマネコもせわしげに歩き回ったり休んだり。
意外と鼻ぺしゃとか思っちゃってごめんね(笑)。

リスエリアも始めはどこにいるか分からなかったのですが、
しばらくするとあちこちからちょろちょろ出てきて
ご飯を食べたり取り合ったり、

水を飲んだり走り回ったり、と元気でしたよ。
お客さん大喜び。

一方鳥インフルの影響で
鳥類の展示はかなり制限されてました。
折角酉年で推し年だったのに…残念。

さて、次は上野です!