ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアフェスティバル2017戦利品。

昨年は虎娘の発病で行けなかったので久々の参戦でしたが…

…店、減った? 通路がいつもより広い気がする…。
馴染みのお店に聞いたら、来場者も例年と比べると少ないとか。
うーん、歴史長いイベントですし、頑張って欲しいのですが。

TENGAROBEARSさんで遂に白くま四頭目(苦笑)。
いやだって本当に可愛いんですよー。
今回は顔立ちがちょっと幼くなって末っ子っぽいかな?

そしてこちら!シュタイフミッフィー!国境を越えたコラボ!
2015年限定2015体製造だそうです。
さすがシュタイフ、どちらの雰囲気も残して立体化してますよね。
今までミッフィーグッズには手を出さずにいたのに…シュタイフめ(笑)。
調べたらキーリングも出てたようです。うわー欲しいわ…。

久々にカタログもいただきました。ドイツ語ですが…(汗)。

ミッフィーを見つけたお店は、夏は他でのイベントを優先して
コンベンションには出ないかも、と言ってました。
そういう事情もあるのね…。
まああちらはむしろ年々混んでますので、大丈夫だと思いますけどね。
お金貯めとかなきゃ(笑)。