ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

週末美食の会。

…そんな会は無いですが(苦笑)。
今週末はたまたま食事会が重なりまして。

金曜日は職場仲間で丸の内へ。

東京駅を堪能した後、
出来たばかりのロシア料理店、ゴドノフ東京へ!
お試しなので基本のコースにシャシュリクと
ロールキャベツ(撮り忘れた)を追加しました。

正直冷菜系は普通だったかなー。
暖かい料理は美味しかったです。特にビーフストロガノフ。
…ただ、流石丸の内相場(苦笑)なので、
いっそコースよりメイン+お酒で簡単に済ませちゃうのがいいのかも。

そして土曜日はダンス仲間おすすめのスペイン料理を食べに
吉祥寺のドスガトスへ。
ここはマスターの説明を信じてお勧めコースを食べるべきですよ!
失敗なし!

暗かったのでうまく撮れなかった…
こっちは流石ピンチョスの国、ちょっとづつでも
しっかり存在感のある料理が出てきます。
初めてどんぐり豚のハムも食べられました。
てか、メインのカサゴのパエリアを撮りそこなうとは!
シカは撮りましたけどね!ちょう柔らかいの!
デザートは同じテーブルでもちょっとづつ違う盛り合わせが出てきました。
私にはブルーチーズのケーキとか、流石です(笑)。
心配するほど空いてたので、ちょうおすすめのお店です!

…はい、明日から色々節制します(汗)。