ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ダヤンが基本。

今週末は銀座へ。
今回は家族全員大好きなわちふぃーるどの原画展です!
もう35周年ですかー。ウチのファン歴も長いな(笑)。

当然お客さんも老若男女幅広く、
前回より更に多いんじゃないか、という印象でした。

その前回の30周年原画展の時のボリュームをよーく覚えていたので
今回も時間には余裕をもって行ったのですが…やっぱり多かった(嬉)!!
過去の作品はもちろん、
2018年作と書かれた作品もたくさんあるし、
大きな段ボールアートがあちこちあるし、
皮と木で出来たジオラマもあるし、
Ka-chiが「創作意欲が凄い…」と圧倒されていました(苦笑)。

一部は撮影OKです。
これは段ボールアートの試作品。もー、いくつ作ったんねん(笑)!
完成品は是非会場で。
後日どこかて撮影させてくれないかなー。河口湖とか(こら)。

ギニョール劇場の人形も良く出来てます。
立体ダヤンは素材によって全然雰囲気が違うので面白いですねえ。

こうして今回もじっくり見て、
グッズも山ほど買って、やっぱり遅くなっちゃったのでした(苦笑)。

…うん、家族全員虎娘がいい、ってなったのは分かる気がします。