ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

意地でも使う。

私が通っているスポーツクラブでは
ハロウィーンなどのイベント時、仮装してスタジオレッスンに出ることが
(インストラクターさん次第ですが)黙認(笑)されています。
積極的に仮装しましょう!というダンスのクラスなどは
そらまあ凄いことに(苦笑)。

毎週出ているダンスのクラスでも、
常連さん同士でやりましょう!と楽しみにしていたのですが、
ウチの部署で退職する人が出てまさかの当日引継ぎ残業!うそー(泣)!!

猫耳付けて、この猫ちゃん抱っこして踊るつもりだったのに…。
悔しいので虎娘と一緒に撮影会です。
来年こそは!あ、その前にクリスマス考えなきゃ。