ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

雪と虎娘。

昨晩遅くから降り続いた雪は、またも庭を真っ白に。
ここまで積もったのは今シーズン二回目かな?


前回外に出してみたところ、
雪の上で硬直して家に走り戻った虎娘。
両親が今回再挑戦させてみたのですが、
やっぱり固まっていたそうです。
冷たいところは苦手なのかな?
台所の金物洗い桶の中なら
冷水が多少入ってても平気で丸まってるのに。
やっぱり肉球が冷たいところに触るかどうかなのかしら。


f:id:A-chi:20120301020617j:image:w360


夜は雪が落ちる音にびっくりしていました。
色々学ぶことが多くて大変よね(笑)。