ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無いものねだり。

天然のアイライナーが目をくっきり見せてくれます。 ヒトドモはペンを片手に鏡を見ながら苦戦しております(苦笑)。

今日は邪魔しません。

テレビを見るヒトドモを無視してお手入れ中。 でも、ヒーターとヒトドモの邪魔はするのね…。

前に立つ。

テレビの画面が気になるにゃんこの動画をよく見かけますが、虎娘は猫が映っていようと鳥が映っていようと興味なし。 むしろ、テレビの前でしっかと座り、私の方を見て!とアピールしてきます(汗)。

無事終了。

1年目よりは上達したかなーと思う2年目の参加でしたが周りももちろんレベルアップしてるんですよねえ。まだまだ。 とは言えこの3か月頑張ったご褒美に桜木町のホテルのカフェでちょっと豪華なおやつを食べ… 中華街で豪勢に打ち上げ致しました!皆さんお疲れ…

ヤドカリネコ。

日中はケージの上のこの箱で過ごす事も多い虎娘。ここまでハマる箱はそう無いので、当分捨てられませんねえ。

手伝ってもらえれば。

猫にあるまじき身体の堅さを誇る(誇ってない)虎娘ですが、 ハンモックや布団のくぼみを利用すれば完璧なまんまるニャンモナイトを作れるようです。

年末の足音。

と言いつつ、今月最初の飲み会は職場の送別会。女だけで集まりもう(話題が)何が何だか状態でした(苦笑)。 毎年楽しみにしているデパートのクリスマス。日本橋タカシマヤはリアルぬいぐるみで勝負!可愛い! 特にリーマン&OLに撮影大人気だったのがこちらの…

お仕事モード。

珍しくがっつりカメラ目線でアピールしてくる虎娘。何か要求があるのでは、と探るヒトドモ(すっかり下僕状態…)。

粘り勝ち。

Ka-chiにかまってオーラを出しまくり… なでなでゲットー。

こたつでなくてもいいのです。

猫は暖かいところで丸くなるのです。 と言うか…溶けてる…。

お耳お仕事中。

あちこちの音が気になる虎娘。 マネしたいとは流石に思いませんが(笑)良く出来てるなあ、とは思います。

冬だからね。

ニット帽虎娘。 …そうだった、虎娘は基本Sサイズなんだけど頭はMサイズなんだよね(汗)。

眠いんだもの。

…とは言え、顔に締まりがなさすぎます(汗)。

両利き。

右も使うし、 左も使います。

基本の立ち姿。

振り向き猫は健在です。

モデル、出来ます。

ヒトドモだったら裸婦像のオファーが来そうですが毛皮持ちではねえ(笑)。

一階で大違い。

ケージから出てどこ行くのかなー、と思ったら… さっさとケージの上の箱に入ってまったりしておりました。そこ?視界が変わるだけでも違うのかなあ。

安心の証明。

…と思う事にしよう、この寝顔(汗)。

良い事は覚えている。

ヒーターを出したら速攻前に陣取り、温風が出るのを待つ虎娘。

ベッドメイキング。

掛布団を揉みしだいて快適なくぼみを作る虎娘。 てか、そこは私のベッドですけど…。