ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

雪のせいじゃないの。

朝(というかほとんど昼)に起きたら、
既に外は地面も空気も雪で真っ白でした。うわ!



虎娘もほぼ1年ぶりの雪に大興奮。
あ、これはKa-chiの落書きに興味津々。


しかしこれも屋内という暖かい環境にいるがゆえの余裕であり、
いつものように外へ出たがったので
ハーネスをつけて窓を開けると…


…ずんずん、と外へ出た途端、フリーズ(汗)。
そのままバックして帰ってきました。あーあ。



結局足跡はこれだけ。立っただけ。
雪が冷たいものだ、ということを
すっかり忘れてたものと思われます(苦笑)。


ただあまりの寒さと止まぬ雪に
ヒトドモも雪かきを諦め一日こもっておりました。
うん、こんなに冷たくて寒いって、ヒトドモも想像外だったわ。
虎娘も雪じゃなくて気温にびっくりしたのかもしれませんね。