ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアコンベンション2014

今年は事情により日曜参加となりました。
もう良いのはあらかたお迎えされちゃったかなーと思いつつ・・・。



その分心の余裕はあったので、
初めてちゃんと撮りました(笑)。もう22回目ですか!



いつもはファンタジーな感じのお出迎えが今回は何だかリアルです。
いや、実際恐竜と一緒に並んだりはしないけど。



ティー・トレードのくじ引きは今回もハズレ。
やっぱり初めてでダッフィー当てたのはビギナーズラックだったか・・・。
でも今回コービーのいいのがあったのでハズレでも満足ですよ!


その他お迎えした子は明日紹介します!