ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

待ちきれないの!

この夏は消費期限を待たずして食べ物が傷んでしまうことが多く、
虎娘のドライフードもいつもの大袋では途中でダメになってしまうかも、と
これまで頂いたサンプル小袋を片っ端から消費して乗り切りました。


虎娘は基本好き嫌いがないので
どれも嫌がらず、むしろ喜んで食べてくれました。
モニターとしてはどうかと思いますが(苦笑)。



あえて言うならグレインフリーでニオイの強いのが反応がいいかな?
正直ヒトドモには結構キツイ臭いなのですが・・・


Ka-chi曰く、
「ネコは思ってたより全然臭くないし、トイレは臭いって覚悟してたけど
まさかフードがこんなに臭いとは思ってなかったわ。」確かに。