ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

膝猫記念日。

台風、今まさにピーク突入という感じで凄い音がしています(汗)。
早く通り過ぎてくれればいいのですが。


さて、今日ですが。なんと!なんと!
虎娘、初めて膝に乗って、なおかつ、
なおかつですよ、寝てくれたんです!きゃっほー!
自主的に乗ってきたのも家族で私が最初さ!はっはー!←落ち着け



あぐらかいてテレビを観ていると、
目の前に座って何かを一生懸命アピールしていたので
「入る?」とひざかけをめくったら、
すすっと入ってきてあぐらの上に収まり、直ぐに寝てしまいました。
いやー1時間はいましたでしょうか。
すっかり足がしびれましたが、至福の1時間でございましたよ。


座布団猫になってみたり、
3歳になって色々好みが変わってきたようです。
こんな変化なら大歓迎。また乗ってくれないかなー。