ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリート! ~上野動物園その3


親子連れが多かったニホンザルですが、



珍しい二人連れ。可愛い可愛いと歓声があがっていました。



Ka-chiお気に入りのサイ。多摩に居るのと比べて
線が丸いというか優しい感じだなーと思っていましたが、



こちらはヒガシクロサイ
多摩に居るのはインドサイで違うそうです。なるほどー。
どちらも格好いいですよね!



今回一番接近して見られたエリマキキツネザル
お食事の様子をじっくり見せてもらっていると・・・



!!!
びっくりしたのかな、ごめんねえ。



動物園の後は、女三人お気に入りのあんみつやさんに
遂にTo-chiを連れて行く事ができました!
とっても楽しかった&美味しかったそうです。良かったー。


さあ残るは井の頭と葛西です。ただ葛西がねえ・・・(涙)。