ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ラッキーな偶然。

今日は丸一日かけて
自宅のエアコン、トイレ、洗面所のリフォームがあったため
手伝いのために有給をとったのですが・・・


・・・ニュースを見ていて気づく、そうだ、うるう秒って今朝実施だった!



おかげさまでカウントダウンに(テレビ越しですが)立ち会えました!



いやー、見られて良かった。
まあ、「写真撮らないの?」とけしかけたのはKa-chiですけど(苦笑)。


ちなみに私の一番大事な作業は虎娘を連れて伯父の家に避難することでした。
(洗面所のカビ取り剤からなるべく離れた方がいいと言われたので)
そのため実際の工事は見られなかったのですが
帰宅したらすっかり綺麗になっていて感動でしたねー!
ちょうど7月1日なので、昨年との電気代比較も容易で楽しみです。