ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

目的は墓参り。

今日は家族で墓掃除に行ってきました。



バスまで時間があったので、
初めてマトモに(苦笑)駅の写真を撮り・・・



氷川神社へお参り。
Ka-chiいわくお祭りの時はにぎわうそうですが、
今日の境内はゲートボールのコートになってました(苦笑)。



この三本杉が有名らしいです。
都内最大というだけあって確かに立派!



駅に戻り、Ka-chiがわさびを仕入れていると、
お店の前ににゃんこが入れ替わり立ち代り何匹も!
飼い猫認定されているのは二匹だけのようですが、
他のにゃんこも大事にされているようで
ふくふくしたきれいなのばっかりでしたねえ。


あ、ちゃんとその後お墓参りしてきましたからね(笑)!