ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 葛西臨海水族園その3

東京の海エリアは一部工事のため、
見られる範囲がかなり狭まっていました。
二階部分・・・上がりたかったなあ。←好き



べっ甲の原料でおなじみタイマイ
のんびり優雅に泳ぐ姿をおっかけて撮る人々(苦笑)。



ちょっと見づらいですが、容器を開けてエサを取ろうとするタコ・・・
・・・のはずが、水槽内の三匹のうち、成功していたのは一匹のみ!
タコって器用って聞いてたんだんだけど、全員じゃないのね(苦笑)。



満室(笑)。こっち向いて欲しかったー!
左右の赤い魚は・・・



美味しいお魚、ホウボウ!こんなに派手だったんですねえ。
特にこの綺麗なヒレ。
開く瞬間をKa-chiに合図してもらって撮影しました。



最後は変わらず人気のクマノミで。
さすがにニモ言ってる人は減りましたけどね(苦笑)。


混んではいましたが、それなりに楽しめましたかねー。
(ペンギンのえさやり時間とふれあいエリアは流石に近寄れず)
うん、やっぱり来年は有休取ろう・・・(疲れた)。