ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

日常を取り戻す。

体調は戻ってきたものの、病気と慣れぬ入院生活でお疲れ、
退院後しばらくはケージで寝てばかりで食事もムラ食いと、
すっかり生活が乱れていた虎娘。

ようやくちゃんと休めたのか、
午後は日の当たる場所でお昼寝、
その後To-chiの足の間に収まって暖を取る、という
ルーチンワーク(いや仕事じゃないけど)を思い出したようです。

それもTo-chiの足じゃなきゃ嫌、って事も思い出したようです。
誘ったけど私の足には入ってくれなかった・・・(涙)。

後は食事も前のように集中して食べてくれると助かるんですけどねえ。
まずはカロリーをちゃんと摂ってもらうのが先。気長に待ちましょう。