ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

6歳になりました。

本日、虎娘は無事6歳になりましたー!
腎不全で入院したのが5歳になってまもなくでしたからね…。

その後秋と冬に行った血液検査は
療養食と薬用炭を続けているとはいえいずれも正常値内で、
4月に発生した腹部の水溜まりも1か月ほどで収まりました。

本猫はもう病気の記憶はないんじゃないか?というくらい
元気極まりなく(苦笑)、
原因は結局不明ですが、急性腎不全だったのでは?との事です。
とりあえず慢性じゃなくて良かった…(涙)。

と言う訳で、今年はローソク立てて盛大にお祝いです!
ヒトドモが(笑)美味しくいただきました!

家族皆で大事にしていくから、
このまま元気で可愛らしくいてね。
あとできれば年相応に性格丸くなってくれれば…(苦笑)。