ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

グッズデビュー。

今日から銀座プランタンにてねこ展が始まりました。
早速会社帰りに寄ったのはスケジュール的な理由もありますが、
確認したいことがあったからです。


昨年末のねこ展にて製作を依頼し、
5月に届いた虎娘の切り絵。
ちょうど春のねこ展が開催中でしたので
作家さんにお礼を言いに行きつつ、
その絵を使ったオリジナルグッズを注文できると聞いていたので
葉書でも作ってもらおうかなーと相談してみました。


すると、
オーナーさんさえ宜しければ、一般販売するグッズに
オーダーで作成した絵を採用させて頂きます、とのこと。
当然個人でオーダーするより商品化したほうが単価は安い(笑)し、
何より虎娘をモデルデビューさせたい飼い主心理(苦笑)。
ぜひとも使ってやって下さい!とお願いしました。


ただその時点ではどのグッズに採用されるかは分からず、
そもそも直ぐ採用されるかわからなかったので気になっていました。
それで急いでお店に行ってみたところ・・・


f:id:A-chi-family:20121126222947j:image:w360


作家さんが出してきてくれたのは、
印鑑入れとICカードケースになった虎娘でした!!びっくり!!
すでに買って下さったお客様もいたそうです!嬉しい!!


おそらく売れ行き次第だと思いますが、
今後他のグッズにも使う予定があるそうです。
いやー飼い主冥利に尽きますねえ。
そして両方しっかりお買い上げして帰宅したのでした。
…乗せられてます?(苦笑)。