ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

チョコ祭り。

毎年チョコを買う相手は決まっていて、
もちろんTo-chi、職場の上司、
それから公私それぞれお世話になった方々にも。


さらに、折角なので(笑)我が家の女同士でも贈りっこします。
もはや目的が完全にズレているので(苦笑)、
我が家ではチョコ祭りと呼ばれております。



今回Ka-chi、Ru-chi、私でそれぞれ買ってきたのはこちら。
まさかのRu-chiと私ブランドまるかぶり(滝汗)。
あんなに色々お店あってなんでかぶるのか。
商品が違うのが幸いでしたよー。



中身はこんな感じ。うーん素晴らしい。
しばらくリッチな酒のアテで楽しく飲めそうです。