ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

久しぶりだ~♪

いつもは私がケージと居間に掃除機をかけている間、
To-chiかKa-chiが庭好きの虎娘をお散歩させています。
でも今回は昨日のうちに掃除を済ませていたので、
久々に自らお供しますよ!


f:id:A-chi:20111205010926j:image:w360


虎娘は特に鉢植えが好きなので、
匂いを嗅いだり舐めてみたりと積極的でした。
もう蚊もいないので、ヒトも快適(笑)。
午後の病院の検診で肉ついてきたかもと言われたので(涙)、
散歩の時間、増やしてあげようかなあ。


問題は走る車が苦手になってしまったこと。
家は私道の奥にあるので、庭に居さえすれば
車を見ることは無いのですが、
家に入ろうと抱っこして玄関に戻ったときに
エンジン音が聞こえて暴れだし、
久々にひっかかれてしまいました。
(普段は故意にひっかくことはしない子なんです)
対策考えないといけませんね。