ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

キレイなんだもの!

以前から興味のあった、プランタンのねこ展。
開催中のちょうど今日、友達と銀座で食事をすることになったので、
早めに出かけてプランタンに寄ってみることにしました。


・・・いやー、凄い。
猫好きにも猫グッズ好きにもたまらない空間だったわ。
今日はキレイな猫じゃらしが気に入って2本セットを購入。


f:id:A-chi:20111210012557j:image:w360


個人的にはこの羽のふさふさの方が好きなのですが、
虎娘はもう一つのヒモのふさふさの方がそそられるようでした。
どちらも写真ばえがいいのもまた良し。


実は明日Ka-chiと銀座でクマめぐりなのですが、
もう一回寄っちゃうでしょうね(笑)。