ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

虎娘失踪事件。

大きくなって若干(笑)分別がついたのと、
居間だけでは運動不足が解消できないということで、
最近は家族が居る部屋に限り
自由に移動できるようにしました。


で、今日居間の掃除をしている間、
虎娘は両親に付き合い二階へ。
しばらくして
「ここ~!ここ~!」と虎娘を探す両親の声が。
洗濯物を部屋干している間に消えてしまったのです!!


三人で手分けして探しましたが、
どんなに呼んでもカリカリの音をさせても反応無し。
ドアも窓もこの季節開け放すわけが無く、
逃げたとは考えづらいので・・・事故!?
次第に焦ってきました。


結局、
仕事で留守中のRu-chiの掛け布団に
サンドイッチになっていました。
まさかと思って開いたら、まあ!


f:id:A-chi:20120122002001j:image:w360


掛け布団とマットレスの間はチェックしてたんですけどねえ。
ほっとしたのと可愛いので三人で大笑い。
それでも本猫は起きやしませんでした。
これじゃあ分からないわ。


ヒトビトの心配など知る由も無く、
よほど気に入ったのか
その後何時間も出てきませんでした。
「布団とかタオルはむやみに踏まないように」
今日家族が得た教訓です。