ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

花より団子。写真より紙袋。

今日から開催の「ねこ歩き」展を見に
会社帰りに日本橋三越へ。
平日夜だというのに(だからか?)まーすごい人でしたね。



やっぱり素晴らしくて写真集即買い(苦笑)。
岩合さんは「ねこを可愛く撮る」のではなく、
「ねこってこういう時こういうことしてるのが可愛いのよねー!」
というタイミングをがっつり押さえる天才だと思うのです。
NHKBSのあの番組(笑)のファンの方には特にお勧めでございます。

 


虎娘は中身より紙袋の方がお気にめしたようですが。
お土産のマタタビ入り玩具は今日はお預けです。気づいてないし(苦笑)。