ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ヒトドモ、勝利感にひたる。

虎娘は、柔らかいもの、ふかふかなものに乗るのが嫌いです。
これまでベッドやらクッションやら買いましたが
寒い冬も見向きもせず、全て未使用のまま(涙)。
まさかそういう嗜好の猫がいるとは思わなかったので
びっくりというかつまらない(絵的に)というか…。


一方、硬いもの、つるつるなものはむしろ好きなようで、
フローリングダイスキーと呼ばれるのもそれゆえ。
と言うわけで、今年購入のひんやりグッズは
迷い無くつるつるで硬いアルミボードにしました!


 ↑ これ、ホント触ると冷たいんです。


最初はさすがに用心してニオイを嗅ぎまわっていたようですが、
すっかり気に入ったようです。やっぱりねえ。ふふん(笑)。