ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

折角なので記録しよう。

ヒトドモだって外食した感想を記録するのだから、
虎娘がもらったフードサンプルも記録しておこうかと…。



こちら、犬猫が自然界に居た時に食べていたものをベースに
作りました、というフード。メインはウサギです。
そういえばいつもは牛とか鹿とか馬とか
大型動物(!)が好きな虎娘、果たして合うでしょうか?



でも見た目はお魚(笑)で、可愛いですよねえ!
ニオイも控えめで、ヒトドモ的には助かるのですが…



どうもその控えめなニオイがそそらなかったようです。
でも結局ほとんど食べるあたり食欲魔猫の意地でしょうか(笑)。
あ、ちなみに右側のミンチのパウチは喜んで食べました。
さすが肉食女子。