ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

びっくりさせました。

昨日は伯父宅にて新年会。
前回からそう間が空いていなかったせいか
虎娘はもう我が家のように歩き回っていました。


しかし夕飯時、カーテンの向こうから
「グルルル、シャアアアッ!」と明らかに威嚇している声が。
慌ててカーテンを引くと、窓に向かってシャーシャー言っている虎娘と
窓の向こうにきょとんとした顔の大きな猫が!



大きな猫がヒトドモに見られてそそくさと立ち去った後も
外が気になって何度も見に行く虎娘。



虎娘、まだ尻尾がふくれてますよ。
よっぽどびっくりしたんでしょうねえ。


伯父によると、近所に済む猫さんだそうです。
向こうの方こそ、パトロール中に突然初めて見る猫が現れて
しかもいきなりシャーシャー喧嘩売るんですもん、
びっくりしたでしょうねえ。ごめんねえ。