ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

遅くなってすみません。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

 

我が家のアイドル・・・いや、女王として君臨するのは
アメリカンショートヘア(ブラウンパッチドタビー)の虎娘(4歳)。
成長記録とうちの子自慢(笑)を兼ねてこれまで4年近く
このブログで虎娘の写真をばんばん載せてきたわけですが・・・



虎娘、なんと虎娘がね、
19日付の週刊はてなブログに紹介されていましたよ!
(注:紹介されているのははてなブログ版の方です)



・・・ええ、早く気づけって感じですね(汗)。
写真たくさん、って紹介されてましたので
期待に応えてこれからも頑張りますよ!頼まれなくても頑張りますよ(笑)!


しかし訴求力ってまたいい単語ですねー。
ありがとうございます。使わせてもらいまーす(笑)。