ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

これで試そう。


虎娘の大好きおもちゃトップ3に入る、ペットボトルのフタ。
サッカーのごとくブン投げては追いかけて走り回り、
運動不足対策としても経済的(笑)にも非常にありがたいのですが・・・



問題は、ふっとばして物の隙間に入れてしまうこと。
虎娘もあっさり諦めて教えてくれないので(当たり前)
無くなったと思っていたら掃除していて見つかったりします。
特にここ、冷蔵庫の下に入れてしまうと取り出すのに一苦労です。




とりあえず冷蔵庫は何とかならないかなーと、
100円ショップをウロウロして(苦笑)買ってきたのがこちら。
トレーの仕切りに使うプラボードです。



長さを測って(ちょっと足りなかったので継ぎ足し)
両面テープを使って貼り付けました。



こんな感じ。隙間があるので通気性も保てます。



とりあえず、これで様子をみてみましょうね。