ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

粘ってよかった。

今日はKa-chiとお久しぶりの渋谷へ。



目的はこちら。
岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」津軽の四季、子ネコたちの物語。
まあ主役は母コトラと息子リッキー、続いて娘ハナと祖母オオトラ、かな。
テレビ放映のその後がわかったりします。オンナは強い(ネタバレ)。



猫型チケットはもうおなじみですねー。
今回は裏も可愛いうちわももらえますよ。



そして、今回もうちの猫写真を募集中です!
さすがに無料にはなりませんでしたが、割引してもらいました。



前回は、次の日に貼り出します、と言われましたが、
観終わって会場を出ると、スタッフさんがまさに貼り出している最中!
Ka-chiの分と2枚、張り終わるまで待って早速撮影。
他にもうちの猫を探して写真を撮る人々。そりゃねえ(笑)。


一昨年のねこ展の半分くらいの規模(残りは別のイベント中です)でしたが
その分写真が厳選されている印象で、どれもいい写真でしたよー。
あと、あれくらいの方が最後までバテずに観られていいかも(苦笑)。
これも今後各地を回るのかな?
次回地元で開催してくれれば行くかも。うん。良かったもの。