ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

箱根旅行2回目①。

この週末、またも箱根に行ってまいりました。
同じ年に2回って初めてじゃないかなあ。

おお、珍しい青いロマンスカー
今回は学生時代の友達と遊ぶのでそれも楽しみですが、
集合は午後、ということでしたので
私は朝イチに出かけて寄り道していくことに。

見たかったのはこちら。
ガラスの森美術館の所蔵品はホント高そう…(こら)もとい、
貴重なものが多くて勉強になります。

外は相変わらず見事なガラスのオブジェが。
今はホンモノとガラスのススキのコラボが見られますよ。
天気も良かったのでキラキラしてきれいでしたねえ。

秋バラも咲き始めてました。
素敵だったけど、こちらの盛りはもうちょっと先かなあ。

優雅な気分になった後は、一転
地元の方も多いちゃいなハウスで
手打ち餃子!ときたらビールでしょ(笑)!
…一人ビールが出来る歳になっちゃったなあ、と(苦笑)。

さて、そろそろ時間なので
待ち合わせ場所に向かいます!