ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

To-chiの愛は届いているのか。

おそらく-chi家で一番虎娘を溺愛しているTo-chi。


なんたってお店で初めて顔合わせした時、
店員さんがオーナー=私に虎娘を渡そうとしたのに
何のためらいもなく
横から手を出して抱き取ってしまいましたから(笑)。
「実は以前から飼いたかったのかもねえ・・・」と
Ka-chiとしみじみ言ってたものです。


その後も虎娘が可愛くて仕方が無いTo-chi。
トイレを毎朝掃除し(私の仕事なのですが・・・)、
爪きりや耳掃除の時は喜んで抱きかかえ、
(そして私が綿棒や爪切りを駆使する協力体制)
それでも足りないのか
時間さえあれば抱っこして撫でくり回しております。


しかし肝心の虎娘は実は抱っこが大嫌い。
そこを何度も捕まえて抱っこするものだから
To-chiが近寄ると逃走するようになってしまいました(哀)。


すっかり凹んでしまったTo-chiですが、
虎娘、毛布をかぶってごろごろしているTo-chiの横に
もぐりこむのは大好きだったりします。


f:id:A-chi:20120108021913j:image:w360


To-chi、押してもダメなら
引いてみな、ってやつですね(笑)。