ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ワンちゃんではありませんよー。

今日は久しぶりの診察です。
今年初の往診とあってペットショップ内で順番待ち状態。


退屈するだろうな、と思って
ハーネスつけてキャリーから出してあげたら
虎娘、やっぱり抱っこを拒否して
店内をうろうろしはじめました。


わざわざ人が集まっているところへ突撃して
人のニオイを嗅ぎまわったり
商品棚を片端から見ていったり。
同じく順番待ちのワンちゃんたちの中の一匹だと
思ってたらしいお客さんたちが
・・・ネコ!?」と二度見してる中を
ひっぱりまわされておりました(苦笑)。


最後はテーブルの上に飛び乗り
三越のライオン状態でリラックス。
お客さんたちの注目の的(汗)。
お店のスタッフさん達「犬みたいですねえ(笑)。」
・・・こういう猫、珍しいんですね(滝汗)。


そんな虎娘なので、
診察室でもマイペースです。
診察台に乗せられても逃げも硬直もせず、
触診されても全く平気なので、
先生にうらやましがられてしまいました(笑)。
猫の診察はやっぱり大変みたいですね。


こうして大いに楽しんだ虎娘、
帰宅後はぐっすりでした。
写真は寝起きの虎娘です。
ぼーっとしております(笑)。
f:id:A-chi:20120109024256j:image:w360